美食、食べ放題万歳!

食べ放題、日々の食事について綴っています。

えび食べ放題! つぼ八銀座本店

皆さんはエビは好きですか?今回はえび食べ放題に行って来ました。

 

60分限定888円

時間内であればハイボール一杯88円で提供

 

茹でエビが最初に五尾来ました。あとは焼き海老でもいけました(銀座本店だけかもしれません)。

ソースはマヨネーズとケチャップを混ぜたオーロラソース。あと卓上に醤油。

大振りでなかなか食べ応えあり。焼き海老は香ばしい風味が最高でした。

 

f:id:tabehoday:20190222141205j:plain

香ばしいえび

しかし飽きるので、他のメニューに目移りしてしまいますね。

60分終了後、他のメニューも何品か頂きましたが、チェーン店ぽいインスタント(失礼!)な感じじゃなくて、出来立てあつあつな優しい味がして良かったです。味はかなり良し。

腹一杯海老食べてハイボール飲むもよし、ぐびぐびハイボール飲んでつまみ程度にえび食べて、通常メニューを頼むもよし、店員さんは親切でいきいきしてます。

 

 良店でした。

 

www.tsubohachi.co.jp

 

他のつぼ八さんでもえび食べ放題やってるみたいです。餃子食べ放題のつぼ八さんもあるみたいですが、そっちはまだ未確認。行ければ記事にします。

 

2月11日〜2月24日までなのでお早めに!

 

管理人 ジョニー岩谷

 

 


グルメランキング